アルベインの外庭

いろいろなこと

日記を買いました。

正確には手帳を買いました。

でも、予定とか目標とか夢とか野望とかはないので書き込むことがない。

そんな苦しみを味わったことがある人は、多いと思います。

多いはずです。

僕だけじゃないはず。

手帳買ったはいいものの書くことが特にないからそのまま棚に1年置いとく、人。

しかし今年は違う。

今年は手帳を日記として使う。

未来は無いが過去はある僕のような人間にとって、日記はかけるのだ。

どうだ。( ̄ー+ ̄)

 

and

 

東京に遊びに行ってきました。

スペードオブブラウニーというチームで行ってきました。

いつもこういう計画は、だいたいメンバー任せにして僕はぼーっとしていることが多いのですが、今回は違う。

行きたいところをリストアップしてから行きました。

するとどうでしょう。

まぁ充実していた。

計画を立てることって大切なんだなと、気がつきました。

立てないことと同じくらい。

 

東京に行って感じたことは、

東京はいいものがたくさんある。

ということと、

友達と一緒ならどこでも楽しい。

でした。

 

みなさんも友達を5人くらい作りましょう。

5人くらいがベストです。

多すぎてはダメです。

少なすぎる分にはいいです。

 

f:id:tedexi1988:20141231004631j:plain